グランドノートのHPをご覧いただきありがとうございます。

当店は、オーディオメーカーにてデモカーの製作や取付セッティング技術の開発に携わってきた経験をもとに、カーオーディオ専門店として30年ほど前にスタートいたしました。

現在はカーオーディオの取付セッティングはもちろん、車の内装に関わる特殊加工やオリジナル内装パーツの製作など、幅広く対応しています。長年にわたるオーディオの取付で培われた、車輛加工や内装パーツ作製の経験値を生かし、お客様のさまざまなご要望を形にしていきます。

高級カーオーディ

「カーオーディオ」というと、難しいもの、マニアックなものとイメージされる方も多いと思います。

しかしグランドノートでは、お客様にオーディオ機器の専門知識がなくとも、当店で好みやご要望を伺ったうえで機種の選定や設置、調整をお任せいただければ、十分に楽しんでいただけるものと考えています。

カーオーディオは、日頃の移動時間に彩りを添えてくれる魔法のアイテムです。

肩肘張らずに、ドライブ中ふと耳に届く音に心地よさや気持ちよさを感じられるような、そんな心躍る空間を提供させていただければ幸いです。

トランク拡大加工

こちらの加工は、「ゴルフバックが積みづらいので、もう少しトランクを広くできないかな」という、お客様の何気ない一言から始まりました。

正直に言うと、私自身はまったくゴルフをしませんので、あまりピンときてはおりませんでした。しかし実際に施工してみると大変ご好評で、特にメルセデスベンツSクラス(222,217)を中心に多数の施工をさせていただいております。

現車に合わせて、すべて店内で手作りしておりますので、作業事例のない車種でも現車を確認させていただき、広げられるスペースがあれば対応が可能です。

内装パーツ

内装パーツの製作と聞いても、なかなかピンと来ない方もいらっしゃるかもしれません。

当店では、通常他店では取付不可とされるオーディオ機器、モニターなどを設置するためのパネルや金具の作製から、車室内内装のフルオーダーまで幅広いご提案が可能です。

もちろんこちらも一つひとつ手作りしておりますので、お客様のご要望を伺ったうえで、ご希望に沿って仕上げることができます。作業例にない車種や、デザインや構造が作業例と異なるものでも、まずはご相談ください。